DTP制作会社・DTPデザイン会社の仕事日常ブログ

奈良地域で活躍しているサイト制作会社・スタッフのブログです。

外国社会人が日本に留学し、奈良で就職しました!

 三ヶ月前、奈良のとあるIT系DTPデザイン会社に見事に就職しました。Yeah~

 なぜブログを書くことに決まったのかというと、外国人として仕事の感想と日本生活での細かいことも次々更新します。 前は試しにキャバクラを体験しました。そこてけっこお金持ちだなぁというイメージが持たされ(実際ただの新卒サラリーマン)、二回目は同伴から...そこからジャカン、カモにされました。あはは~飽きました~。もう行きません。

DTPデザイン会社

 ブログ更新のもう一つの理由...そう!SEO対策のためです。会社のサイトでDTP制作会社の実例を見たら見事なジャパンニーズ・スタイルですね。が!サイトソースチェックしたら検索エンジンを意識したページ作りが不十分です。これから会社のサイトたちに可愛がってさしあげます。よろしくお願いいたします。以上初日の挨拶でした。